Blog

ブログ 

レベルが違う美容大国ドバイで認められた最新機器

もう1台の脱毛機は

希少な最新型の機種です。多くの脱毛サロンで採用されている脱毛方法は「IPL脱毛」ですが、より毛根に優しく痛みが少ないと言われているのが「SHR脱毛」です。

SHR脱毛とは、Super(「スーパー」) Hair(「毛」) Removable(「除去できる」)の頭文字を取った言葉です。SHRの脱毛理論は数ある脱毛方法の中でも新しく、最も理想的な脱毛方法と言われているのですが、まだ導入できるサロンが少ないのが現状です。

脱毛方式は?発毛の司令塔「バルジ領域」にダメージを与えます。

IPLやSSC脱毛と呼ばれる従来の脱毛方法は、毛根にダメージを与える方法ですが、SHR脱毛では、毛包と発毛の司令塔になる「バルジ領域」という部分にダメージを与えます。司令塔が弱ると発毛の命令が出にくくなり、最終的には毛が生えてこなくなります。
SHR方式脱毛のメリットとは?

○従来のIPL脱毛は輪ゴムでパチンとはじけるような痛みで、痛みの程度も強いのですが、SHR脱毛はじんわりと温かい感覚。場所によってはほぼ痛みを感じません。

○毛が生えてくるのを待たなくても良いので、脱毛間隔は3週間から1カ月という短期間。短期間で脱毛終了を目指せます。

○白髪や産毛にも反応します。色黒の方でもOK。皮膚の色を問いません。

○1秒間に10連射という高速連射であっという間に施術完了。

○高性能で効果はしっかり期待できます。

どちらのマシンも経験豊富な脱毛検定資格者が施術させていただきます

安心していらして下さい

ご来店お待ちしております

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >レベルが違う美容大国ドバイで認められた最新機器