Blog

ブログ 

イオン導入できる特許取得脱毛機

本日は当店で取り扱っている脱毛機械の紹介をさせていただきます
マザーリーフ脱毛きらでは2種類のマシンを、つかっています。
どちはも素晴らしいマシンです。

まず
【バイマッハ】について紹介させてください!
この度脱毛機で初めて特許を取得しました!

一人でも多くの方にこの脱毛機の素晴らしさを本当に知ってほしいです(*´-`)
特許取得・バイマッハ脱毛機の魅力

光脱毛の手法としてあげられるのが、IPL脱毛とSHR脱毛です。
IPL脱毛は現在もっとも多くのサロンさんが採用している脱毛法です。

〈IPL脱毛とは〉
IPLという特殊な光を照射して、
毛の黒色(メラニン色素)に反応して
毛の根っこの細胞・毛を作る細胞、毛乳頭に栄養が行かなくなり減毛する方式です。
メラニン量の多い濃くて太い毛(VIO・ワキ・ひげ)などに高い効果が期待できます。

しかし毛が毛乳頭と繋がっている【成長期】の毛にしか効果がなく
産毛や白髪などメラニンの薄い部分には反応しません。

そのIPL脱毛のデメリットを改善して作られた脱毛法がSHR脱毛なのです(*'▽'*)

〈SHR脱毛とは〉
ターゲットはメラニン色素ではなく、毛根全体を包んでいる【毛包】という部分!
弱い熱を与え、毛包にある【バジル領域】という
毛を作る指令を出している部分がダメージを受けて、徐々に毛がなくなっていきます。
SHRの光は色素の薄い産毛や金髪・白髪に対しても脱毛効果が高いことが特徴です^^

バイマッハはこの
IPLモード・SHRモード両方対応しているのです!!
そして凄いのが
微弱電流を流して美肌成分をお肌の内部、毛穴の内部まで浸透させることのできる
【イオン導入】も同時照射できるんです、、(・Д・)

バイマッハの時に使用している、拭き取り不要の専用ジェルには
3つのコラーゲン・3つのヒアルロン酸・15種類の美容エキスが配合されています。
効果としては
美肌・美白・引き締め・沈静・保湿など、お肌を綺麗にしながら脱毛ができるのです(//∇//)

特許取得の脱毛機・イオン導入しながら脱毛できる機械はバイマッハしかありません!!

是非バイマッハの素晴らしさを体感してみてください♪)

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >イオン導入できる特許取得脱毛機