Blog

お客様の声  ブログ 

髭脱毛

髭脱毛

みなさんこんにちは😊

本日は最近とても人気の髭脱毛についてお話しさせて頂きます。
ここ数年で、女性の脱毛は当たり前の時代になり、男性脱毛の人気も凄まじいものになってきました。
男性でも全身脱毛を希望される方も多くなってきましたが、中でも今とても人気なのが【髭脱毛】です。

毎朝のヒゲ剃りが面倒、剃刀負けをして辛い。
ヒゲがなければいいのに...
と思われたことのある方、
脱毛すればこんなことに悩むことも無くなりますよ〜

髭脱毛は、他の箇所と比べて時間もかかります。なるべく早く始めて1日でも早く髭の悩みから解放されてくださいね!
美肌効果もありますので、毎日の髭剃りから解放されるだけでなく、剃刀負けもなくなりとてもお肌がきれいに見えます。
髭がないことにより若々しく見え、また清潔感も出ます!

痛みですが、お医者様が行う医療レーザー脱毛と呼ばれるものはとても痛くて通えなかったと光脱毛に移行される方も多いです。
痛くて通えませんと言われた方はいらっしゃいません。
光脱毛は最新の脱毛方法で、一番痛みが少ないのが特徴です。
当サロンで採用している最新型脱毛機器は、
痛みが少なく安全性が高い上に、効果もとても感じていただける脱毛器です。

まずは、お試し1回をご利用下さい。
カウンセリングは無料です。
お客様に合った脱毛周期をご提案させていただきます。

先日ご来店くださったT様。
痛みもほとんどなく、もっと早く始めればよかった〜とおっしゃっていました。
奥様がオススメして一緒にご来店下さいました。これからも一緒に通いますと嬉しいお言葉をいただきました。

皆様のご来店お待ちしております。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >髭脱毛