Blog

ブログ 

初めまして


ごあいさつ




この度は、health&beauty total beauty salon MotherLeaf のホームページをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

MotherLeaf のコンセプトは、大人の女性のための隠れ家サロン。

女性に求められる役割が増えてきている昨今、仕事や家事と、日々忙しく活躍されている方が大変増えています。そんな中、自分の時間を使えず、身体や心のケアが不十分になり、肌が荒れてしまったり、体調がすぐれないなどお悩みの方がたくさんいらっしゃると思います。

女性は誰しも、「いつまでも若々しく美しくありたい」「悩みの少ない健やかな日々を送りたい」と願っているのではないでしょうか。

当サロンでは、そんな女性に心からリラックスしていただける時間と健康的な美しさを取り戻す、またキープしていただけるよう、各種トリートメントをご用意しております。

外側の施術だけでなく深いリラクゼーションによる内側からのケアで、美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます。

MotherLeafがこだわり続けているシンプルでインパクトのあるトリートメントは、お客様との信頼関係を深くし、楽しみながら美しく変わっていける近道です。

今、悩んでいることをじっくり聞いて欲しい、その上で適切なアドバイスが欲しい
そして誰にも邪魔されることなく自分だけの空間で癒されたい・・・

五感にふれる癒しの効果は、自分らしさを大切に持ち続けたい「 心 」を磨くことも意味しています。

その方本来の美しさを引き出せるように・・・緩やかに美しくなっていく楽しみを感じて頂きたい・・・
それが MotherLeafの使命と考えています。

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >初めまして